テラマンTOPキャラクタースペシャルレスポンス

12月19日 
     

こんにちは!ななさわです。
お陰で無事退院する事ができました。
よくよく考えたら入院したのは初めてで、病院食の味の薄さやに驚きました。
醤油とふりかけ常装備でした。心臓の病気だったのですが、もう大丈夫なようです!
たくさんのコメントありがとうございました。毎日それを見ては、励みにしました!
心配おかけしてすみませんでした。これからもよろしこ!!
需要は少ないかもしれませんが、トーンの米THX絵を描いてみました!

今回は大容量(私的に)UPです!!!
退院して一気に描きました!
やっとやっとインスコ完了です!!長かった・・・

★コメント返信★
[64] どうかお気をつけて <2010 12/13 16:03> /gJIuKf/K
[63] これは期待!復活待ってます! <2010 12/13 15:27> SG/f98.0P
[59] もどってこいよおお <2010 12/02 01:01> 14IgOTF.P
[57] ちゃんと帰てっこいよ! 続き楽しみにしてる <2010 11/30 00:31> .1l0YIy.P
[53] 肺炎かな?早く直しておいで。 <2010 11/29 21:23> e4thH3J/P
[52] まだステージ選択すら行ってない 元気に戻ってきて!! <2010 11/29 21:20> Zp3YfiZ.P
[50] うそっ入院って・・・元気になって帰ってくるの待ってます。 <2010 11/29 20:24> 2H9zBde1P
[46] 入院だと・・・?お大事に <2010 11/29 16:50> FkV62Ob0P
[45] 死ぬなよ <2010 11/29 16:49> lSE1Iwn/P
[44] えっ、どうしたん <2010 11/29 16:15> AfR2lOa/P
 >>心配をおかけしてすみませんでした;;でも無事退院でき完治しましたので
    また頑張っていこうと思います!本当にありがとうございます!!


[62] KOBUN IS GOOD <2010 12/13 11:25> SN4H3gs1P
 >>KOBUN「Thankyou MOM」

[61] さぁこれからどうなる!!!! <2010 12/09 22:16> /0vreOb0P
[58] 普通に期待 <2010 12/02 00:16> Ppx9Hn40P
[55] たまに出る絵柄が怖いな とりあえずお大事に。。。更新待ってます <2010 11/30 00:03> z50rTpV0P
[49] my momはヒヤっとしたwww続きに期待!! <2010 11/29 19:00> IJEiCGn/P
[48] うっはー!これは期待 <2010 11/29 17:58> 27j8RyD0P
 
>>ありがたきお言葉><遅くなりましたが27ぱげです!これからもよろしくです!

[60] 「大馬鹿者よ!」のとこのコマ割りとか、ヒロインの画とかスキ! あとねあとね・・・いいたいこといっぱいあるけど、とりあえず次回楽… <2010 12/07 23:39> Z/D0Ac8.P
 >>嬉しいです><これからも期待に沿えるよう頑張っていきます!

[56] じゃあ俺はぺタマン <2010 11/30 00:22> xD8ao2R0P
 >>じゃあ・・・俺は・・・アンマン1つとカレーマン1つ!!

[54] 「TOPに戻る」がローカルCドライブへのリンクになっとる。お大事に。 <2010 11/29 21:55> DBqERl00P 
 
>>新都社からお借りしたひな壇のままでした;ありがとうございます!

[51] でもこれ作者はロックマン未プレイらしいから多分ロックマンとはかけ離れるんだろうな <2010 11/29 21:10> pvNVXO1.P
 
>>いや!!この漫画を描き始めてロックマンについていろいろ勉強中です!ご期待ください!

[47] これはもっと評価されるべき <2010 11/29 17:13> ir.Hhzp1P
 
>>ありがとうございます!期待に添えられるよう努力していきたいと思います!

ではまた・・・よいお年を!
11月29日 
こんにちは!ななさわです。
たくさんのコメントありがとうございます!!!
感激です!!

先週からいきなり入院になってしまい描きためていた分を上げられずに
急遽入院になってしまい;;やっと外出できるようになったので出てきて
これだけあげてまた病院戻りです…なんて事だ…あと3週間ほどは帰って
これ無そうなので一応休載と言う事で…;;泣く泣くです・・・
ですが年内もう一度はあげられるように頑張りますので
どうか見捨てないでくださいまし・・・

今回はコメントなどから目やキャラをしっかり描いて行こうと
すこしタッチ変えたりしてます・・・かなり不安定ですが
頑張っていくので温かい目で(以下省略させて(略))

★コメント返信★
[43] 続き <2010 11/29 00:37> e4thH3J/P
 
>>やっとこさ今日あげられました><よろしくです!

[42] いいねこれ <2010 11/20 17:10> E140E6n/P
[41] すげぇ面白そう 戦いの中で何かを見出していくのだろうか 期待! <2010 11/14 12:39> XAsJujV0P
[37] よさそーだ。期待ー <2010 11/10 22:08> cx0GpK10P
[36] なんていい良作 <2010 11/10 21:37> o002FkO.P
[35] 天才の香りしかしない <2010 11/10 21:31> sU7FGdi1P
[34] やべえものすごく面白くなりそうだ!! <2010 11/10 19:27> dQwVtyB0P
[30] おもしろくなりそう気体 <2010 11/10 15:27> KSujKz60P
[28] これは期待 <2010 11/10 09:42> tOeTHnr1P
[24] eeyann <2010 11/10 03:05> fvKlqcU/P
[23] 期待大 <2010 11/10 00:56> oRvKxff.P [21] 期待! <2010 11/09 23:39> 0NKGWqU0P
[20] 応援。超応援。 <2010 11/09 23:17> xjDRNNR/P
[19] あ、これは久々に良作の予感 <2010 11/09 22:59> W4QkC5h1P
[18] さっさと続きを書くがいいさ <2010 11/09 22:52> Sxd5yQR/P
[15] 面白い! 期待しまうs <2010 11/09 22:21> HtM0wsr1P
[14] 完璧に面白かったです <2010 11/09 22:14> /0c88y81P
[13] 期待する!ティウンティウン!! <2010 11/09 22:10> cllIkoO/P
[12] えっうそなにこれすごく期待しちゃってる・・・私・・・ <2010 11/09 21:58> yUl65sE0P
 
>>ああああありがたきお言葉!主人公の成長をテーマに…って大体の漫画はそうか…><

[40] なんという古典的な縛られ方……こういうの好きだぜ <2010 11/12 20:39> fMNzPSI1P
 
>>「ま・・・まさか私をきっこ・・・きっこーなんだったっか?」

[39] 七沢自然教しt・・・ <2010 11/12 10:02> MGWuGNZ1P
 >>???ググッたけど良くわからなかったぜ…
[38] 1話マジオレ!もうどうにもならない! <2010 11/10 23:26> L4K4Qwu1P
 >>私ももうどうにもならねええええええです

[33] ふむふむふむふむほうほうほうほう <2010 11/10 19:17> ipGiS5n0P
 >>フォウフォウ!フォウムラサメ

[32] コブンだらけだな。 <2010 11/10 17:27> TUfQAyz0P
 
>>コブンは描いてて一番楽しいかもしれませんもっと描けばよかった

[31] 狂気 <2010 11/10 16:31> RZaGt7D.P
 >>狂気と絶望は伝染するのです><

[29] teraman win! <2010 11/10 10:24> 7yCTsaF/P
 >>VSにでたらたぶん速攻やられますね

[27] korehaaredana, <2010 11/10 06:37> Pr1lF7Z0P
 >>yoroshiko!

[26] トーンちゃんかわいい <2010 11/10 04:19> /tHzDeH/P
 >>ありがとうございます!女の子核の苦手なんで精進します

[25] 大岩ケンヂっぽい <2010 11/10 03:38> O84ADA40P
 
>>YO CO SO NHK教育!!

[22] 一気に読んでしまった。 なんていうか人間味があっていい、これはおもしろいぞ。 もうちょっと目の描き方に慣れれば画もずっとよくな… <2010 11/09 23:44> O22Ewh4.P
 >>ご指南嬉しいです!!これから頑張っていこうと思いますのでまたよろしくです!

[17] タイトル勝ちだなw あと全くわからないの実写コマ笑ったw今後に期待します <2010 11/09 22:49> pJjW7H..P
 
>>テラマン!テラマンをどうかよろしくです!

[16] 胸はないけど胸を張ると…… <2010 11/09 22:26> MC4Z7nV/P
 >>「なっ・・・なっ・・・!!!!」

[11] サムネのE缶が憎いな <2010 11/09 21:39> vQbOc9./P
 >>ぴりりりりりりr

ではまた・・・
11月09日 

こんにちは!ななさわです。
これから頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!
Hpをすこし頑張ってみました!TOPも描きなおしたりしてみました。
読みづらい漫画ですが、頑張っていこうと思いますので温かい眼で(略
キャラクターは一話描き終えたくらいに製作予定です。
スペシャルとかは作ってはみたものの内容はまだ考えてませんです。
考案中です・・・続き描いてます早く進めて行きたいと思いますのでよろしくです^o^ 

★コメント返信★

[10] 俺も期待しちゃうよー <2010 10/31 17:32>
[9] ものすごく期待 <2010 10/31 17:05>
[8] 期待! <2010 10/31 15:01>
[7] もうちょい見ないと何とも言えないけど、期待 <2010 10/31 05:53>
[5] とりあえず期待 <2010 10/30 23:19>
[1] 期待 <2010 10/30 19:48>
>>ありがたきお言葉です!今回もそうですが・・・
できるだけ多く描いてUPしていきたいと思います!


[6] 展開が好き <2010 10/31 02:39>
 >>これからもこんな感じで頑張っていきたいと思います!!

[4] DASH3どうなっちゃうんだろうね…… <2010 10/30 20:35>
 
>>ですね・・・稲船さんにも頑張ってもらいたいです

[3] アメリカではロックマンは、メガマン。ギガマンを飛ばしてテラマンといったところかな。期待 <2010 10/30 19:59>
 >>そうです!今回テラマンを描くにあたりUSAのメガマンのアニメの紹介サイトとか見て回りましたが何かシュールでした。
    それこそ誰だよお前的な今流行のドヤ顔のロックマンが良かったです。


[2] ロックマン? <2010 10/30 19:54>
 >>いいえ。テラマンです

コメントありまごうございます!!生きるパワーになります!!
できる限り全力でレスしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!


ではまた★




inserted by FC2 system